呪いのビデオは本当にあったのか?

最後に投稿ホラーについて(^^;

 

T5は嫁に「病気じゃないの?」って冷たい目で見下げられるくらい(ハンコックばりに)ホラー好きです(ФωФ)

特に投稿系のホラービデオは大好物で、しょっちゅう見ているので子供達にも伝播してしまい、次女にいたってはホラービデオを見せろと泣きわめくくらいに成長させてしまいました(ToT)

(現在は嫁の巨大雷が落ちたため視聴禁止)

 

なので、観賞後の感想なども書いていけたらなぁって感じです(^-^)/

 

王道過ぎって言われそうですが、本当にあった呪いのビデオをベースとして、気になったビデオを漁っていく感じなので、お好きな方は付き合ってやって下さーいm(_ _)m

最近はXXXシリーズがお気に入りです(^-^)

 

合言葉は『あなたが闇を覗く時、闇もあなたを覗いている!』