嗚呼、果てしないマンガ愛…

今日は病院で暇なので連投(^^;

 

T5は薄給サラリーマンなので、毎月お小遣いを家の社長である嫁様からいただいて生活しております

なので、独身時代には給料の1/3を注ぎ込んでいたマンガ購入もひっそりと続けざるをえません(。>д<)

でもやっぱりマンガ大好きなので、ブックオフで100円に値下げしたタイミングで買い集めています

ネットコミックとかにすれば?って嫁に言われますが、やっぱり本で読むほうがいいんですよねー(^^;

そんな感じで毎月2,000~3,000円程度コツコツと集めてるマンガのこととかも思い付きで書いてみます(^-^)/

ちなみにT5の勝手な統計上、マンガの人気度合いにもよりますが、ブックオフが100円に値下げするまでには2~3年かかります(*_*)

なので、T5は最新のコミックから2、3年遅れで盛り上がりますので、「今さらこいつ何言ってんの?」とか思われること必死ですが、暖かい目で勘弁してあげて下さい(^^;

 

合言葉は『これがおいらのリアルタイムなのです!』(^○^)